2013年6月23日日曜日

多治見市民文化祭


 平成25年6月23日(日),多治見市文化会館で行われた「多治見市民文化祭ダンスの部」にピーコックが出演しました。毎年,出演させていただいている文化祭。今年もめいっぱい楽しく,思いっきりエネルギッシュに,ピーコックのパフォーマンスを披露してきました。

Peacockは今回もアクセル全開!

高校生DUCKYの鍛え抜かれた腹筋!

プッチピコも可愛らしく頑張りました!

張り切ったPiCoも元気いっぱい!

今回がラストステージとなったEVO

 20年近くにわたってピーコックで活動してきたEVOのAyakaとAyumiが,今回の文化祭のステージでピーコックを卒業することになりました。いちばん苦しかった時も,絶好調だったときも,常にピーコックでダンスと共にあった二人。公演後のミーティングでも,二人は,自分の思いを後輩たちに語ってくれました。Ayaka,Ayumi,ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿