2013年8月4日日曜日

たじみ夏まつり「ござっせ」DUCKY準グランプリ


 平成25年8月4日(日),多治見市産業文化センターで行われた たじみ夏まつり「ござっせ」ダンスコンテスト「おどらっせ」で,高校生ユニットDUCKYが大人の部で準グランプリを受賞しました。(写真前列中央のステージ衣装を着ていない2人がチーム代表)


 また,小・中学生ユニットPeacockも,大人の部審査員賞(技術部門1位)を受賞しました。(写真右端の赤Tシャツの2人がチーム代表)

 子どもの部には,プッチピコとPiCoの2ユニットがエントリー。残念ながら入賞はできませんでしたが,今シーズン一番のパフォーマンスを発揮することができました。

 準グランプリを受賞したDUCKYは,本戦終了後,東濃信用金庫本店特設会場でのエキシビションでもダンスを披露。その後の「総ござっせ」でも,ステージで踊り狂いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿