2013年10月5日土曜日

駄知どんぶりまつり


 平成25年10月5日(土),岐阜県土岐市駄知町で行われた「駄知どんぶりまつり」のアトラクションに出演,30分間のパフォーマンスを敢行しました。Peacock,PiCo,プッチピコ,DUCKYの4ユニットで計8曲のダンスで,大いに盛り上がってきました。

汗を飛び散らしてアクセル全開で踊ったPeacock。部活で出演できなかった男子メンバーに代わって,フットワークにチャレンジした女子メンバー。

2曲を披露したPiCo。練習を重ねたボディーコントロールが上手になってきました。

今日は4人で頑張ったプッチピコ。素敵な笑顔があふれるようになりました。

今日は3人のDUCKY。授業と部活で出演できなかったメンバーの分までハッスル。
部長はMCも担当!

0 件のコメント:

コメントを投稿