2013年10月13日日曜日

県立多治見病院 秋まつり


 平成25年10月13日(日),県立多治見病院さんで行われた「秋まつり」に,PiCoとプッチピコが出演し,30分間のパフォーマンスを披露してきました。また,ピーコックのパートのMCに統括部長Yoekoが登場。お集まりいただいた皆さんに,元気いっぱいのパフォーマンスを楽しんでいただきました。

PiCoは元気いっぱいに3曲を熱演

笑顔いっぱいでプッチピコも3曲を披露

 今日は,ピーコックOBのHiroe先輩も,わざわざパフォーマンス会場に駆けつけて応援してくれました。パフォーマンス後のミーティングでほめてもらったPiCoとプッチピコのメンバー,大満足の1日でした。
 また,本日のパフォーマンスの写真もピーコック撮影隊及びPiCoのHaru姉であるSakura姉さんが撮影しました。ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿